【エンタがビタミン♪】サンドウィッチマン富澤とバナナマン日村の“哀しき”共通点とは!?

2月23日放送の「ゴッドタン」の人気コーナー“キモンスターズオーディション”にサンドウィッチマンが登場。特徴的な“顔”をもつ芸人たちだけが集まった放送のなか、バナナマン日村とサンド富澤の意外な共通点が明らかになった。

番組推薦枠として特別出演したサンド富澤。自分の顔については「キモイとは思っていない」と語るもののボクサー顔であることを指摘された。なんでも、彼の特徴的な顔はダウンタウン松本から「溶けたロウソク」と評され、毒舌で有名な有吉弘行からは「哀しきモンスター」と言われたという。

このふたつの表現はバナナマン日村も過去に松本・有吉両名から言われたことがあるそうだ。しかも日村の母も実の息子の顔が「溶けたロウソク」のようだと思っているという。まさに「哀しきモンスター」という呼び名にふさわしいエピソードだ。

これほどまで散々に言われると富澤に同情すべき点があるように感じられる。だが、相方の伊達は富澤が女の子に“自分の足の臭い”を嗅がせていると暴露。富澤は「自分の臭いを共有したい」と弁解したが、とてもではないが共感が得られるものではなく、スタジオの女性陣から冷たい視線を浴びる結果となった。
(TechinsightJapan編集部 KAZUKI)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. サンドウィッチマン M-1
  2. サンドウィッチマン ラジオ
  3. サンドウィッチマン 震災
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年2月25日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「サンドウィッチマン + 震災」のおすすめ記事

「サンドウィッチマン + 震災」のおすすめ記事をもっと見る

「サンドウィッチマン + ラジオ」のおすすめ記事

「サンドウィッチマン + ラジオ」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュース

次に読みたい関連記事「オードリー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。