【イタすぎるセレブ達】ブラピの両親、フランスの豪邸でブランジェリーナ・ファミリーと同居へ?

ブラッド・ピット(47)の両親が、フランスの豪邸でブランジェリーナ・ファミリーと同居する可能性が出て来た。 “大ファミリーでゾロゾロ移動”、これがブランジェリーナの姿であったが、その方針が少し変わってきたようだ。アンジーと義両親が同居なんて大丈夫なの…!?

世界中を飛び回る多忙な母アンジェリーナ・ジョリー(35)。子供たちをナニー任せにして長く自宅を離れるのは心配だとして、どこへ行くにも常に子供たちを伴って移動して来た。だがイイ加減、彼らの安定した日常生活をも考えてあげなければならない。

現在ファミリーは、子供ひとりにつき1名のナニーさんを雇っており、育児体制は一見万全のようにも見える。だが子供たちの成長とともにスクールの問題が生じ、一番上のマドックス君は今年夏には10歳と、やはり多感になって来ている。

幼い子供たちの健康状態に目を配り、誰よりも真剣に親身になってくれるのは、やはりナニーさんより身内の人間。ここはやはり実のジジババちゃん、ウィリアムさん(69)とジェーンさん(70)のピット夫妻にご協力をお願いしたい、となったのであろう。

ニースから100kmほど西に位置するコランにあるお城のような豪邸、 “シャトー・ミラヴァル” を別荘としてレンタル契約していたファミリーだが、いたく気に入ってしまい、2009年夏にそこを70億円で買い取っていた。現在急ピッチでリフォームが進められており、それが終了次第、ブラピの両親が米国ミズーリ州スプリングフィールドから移住してくるものと思われている。

個人主義で、他人にあれこれ関与したがらないヨーロッパ人にまみれてのフランス暮らしは快適であろう。だが初老の夫婦が、“トレ・ビアン”、“メルシー” より高度なフランス語会話を勉強している姿を想像すると、少し気の毒な感じも。おまけにヨメ(結婚はしていないが)はアンジーだし…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

ブラッド・ピットのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「ブラッド・ピット」に関する記事

「ブラッド・ピット」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「ブラッド・ピット」の記事

次に読みたい「ブラッド・ピット」の記事をもっと見る

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク