【イタすぎるセレブ達】女優ジェシカ・ビール、やっぱりスケスケ・ドレスがお好き。

【イタすぎるセレブ達】女優ジェシカ・ビール、やっぱりスケスケ・ドレスがお好き。
2月27日の『Vanity Fair Oscar Viewing Party』では、女優ジェシカ・ビールのセクシー・ドレスに注目が集まる。
2月27日、第83回アカデミー賞授賞式の後で、多くのセレブがゾロゾロと移動した先が『Vanity Fair Oscar Viewing Party』。ここでもドレス姿の女優達が美を競い合った次第だが、中でも目を引いたのは…。

ウェストハリウッドのサンセット・タワー・ホテルにて開催されたこのパーティ。そこでカメラマンたちが異様にシャッターを押し続けたのが、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』で一気にファンを増やした女優のジェシカ・ビール(28)であった。

彼女は以前にも、腰回りが透け感の強いレースで出来ているセクシーなドレス姿を披露し、話題になっていた。今回も総ビーズの高級ドレスは所々がスケスケ。肝心な部分はビーズ密度が濃くなっているが、“見えそうで見えない” ギリギリ感はまるで男性をじらして楽しんでいるかのよう。

昨年は『バレンタインデー』、『特攻野郎Aチーム THE MOVIE』と出演した作品がどれもヒット。女優としてもやっとAリストの仲間入りが見えて来た。恋人ジャスティン・ティンバーレイクとはもう交際4年だが、彼のママが結婚を認めてくれないまま、本日3日には29歳を迎えてしまった。そろそろ次の男を探してもイイ頃なのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事

「アカデミー賞 + 日本」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュース

次に読みたい関連記事「アカデミー賞」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月3日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. アカデミー賞 日本

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。