【イタすぎるセレブ達】臨月のマライア・キャリー、すわ陣痛か! と病院へ駆け込む。

【イタすぎるセレブ達】臨月のマライア・キャリー、すわ陣痛か! と病院へ駆け込む。
臨月を迎えたマライア・キャリーと夫のニック・キャノン
男女の双子を妊娠中のマライア・キャリーが、27日に42歳の誕生日を祝ったが、その前夜に陣痛が始まったかと思われ、病院に駆けつけたという。

マライアは42歳の誕生日を、本当の陣痛が起きた時のための「訓練」をして過ごすことになった。27日、彼女はツイッターでこうつぶやいた。「ベイビー達は私のアニバーサリー(マライアは誕生日をこう呼ぶ)を共に祝いたかったみたいで、昨晩陣痛が始まり、病院に行ったの。」

ファンはそこでとうとうマライア出産か、と色めいたが、マライアはこれが「ぬか喜び」だったことをすぐツイート。「でも陣痛は結局治まって、もう家に帰れるって言われたの。」マライアは無事、自宅で夫とともに誕生日を祝うことができた様子だ。

もし双子達が27日に産まれていたら、母マライアと誕生日が同じになるところだったわけで、彼女はこれについてちょっと残念だったらしく、こうもつぶやいた。「もう少しで私の誕生日の3月27日に産まれるところだった。そうしたら、本当に素晴らしい誕生日になったのに!!! 予定日まであと数週間あるけど、ワォ!!! 私、準備はできてるわ。」

一方の夫ニック・キャノン(30)は、近づく出産日にちょっと怖じ気づいているようだ。24日にこんなツイートをしていた。「多分オレは分娩室で気を失ってしまうだろう。I need to man up!(男にならなければ。)」「いや、man up というよりは、WOMAN UP と言うべきかな。何しろ妊娠の試練に耐えて強いのは女性なんだからね。妻に畏敬の念を抱くよ!」

出産まであと少し、どうかお大事に過ごしてほしい。「マライア無事双子出産」の知らせを、世界中が楽しみに待っている。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。