【イタすぎるセレブ達】臨月の巨大なお腹に蝶のペインティング。 マライア・キャリー誕生日は超オチャメ。

【イタすぎるセレブ達】臨月の巨大なお腹に蝶のペインティング。 マライア・キャリー誕生日は超オチャメ。
マライア・キャリー、41歳になった記念に臨月のお腹に大きなペインティング。
男女の双子の出産が待ち遠しいあまり、26日に起きたニセ(?)の陣痛に思わず病院へ急行した、臨月の妊婦さんマライア・キャリー。彼女は27日に41歳(一部では42歳という報道も)の誕生日を迎えたが、その時のちょっと楽しい写真をツイッターに公開した。

わが子たちと一緒の誕生日になるなんて、ダブルのお祝いだわ!とおおいに期待していたものの、陣痛は治まり27日には自宅に戻されたマライア。夫とともに誕生日を祝うことになった。

その時の様子がツイッターで伝えられたが、大きな話題となっているのがこの写真。マライアが長くトレードマークにして来たバタフライの絵に、“dem babies” という文字も。愛しい我が子との対面を本当に心待ちにしているのであろう。「妊婦ヌード」だけが芸術ではないということだ。

ちなみに病院では、「(出産には)あと2週間はかかるかも」という診断が下されたそうだ。だが夫妻のテンションは、もうこれ以上待ちきれないというほどハイになっている。
参考:http://twitter.com/MariahCarey

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。