【イタすぎるセレブ達・番外編】gleeの “レイチェル” ことリー・ミシェル、当て逃げ被害に遭う。

【イタすぎるセレブ達・番外編】gleeの “レイチェル” ことリー・ミシェル、当て逃げ被害に遭う。
FOXの人気ドラマ「glee」の “レイチェル” ことリー・ミシェル、当て逃げされる。
FOXの人気青春ミュージカル・ドラマ『glee(グリー)』で、歌唱力はバツグンだがちょっと暴走しがちな性格がイタい、主役の “レイチェル” を演じる女優リー・ミシェル(24)が、25日に当て逃げ被害に遭っていたことが分かった。

彼女の代理人が米芸能誌『Us Weekly』に伝えたところによれば、その事故は25日午前2時頃、LAの人気ショップが立ち並ぶメルローズ通りで起きた。LAで撮影が進められているgleeだが、その日も帰宅は深夜。自宅に戻る途中である彼女の車に、飲酒が明白な女の子の運転する車がぶつかって来たという。

ところがドラマ同様、ミシェルは今とても悔しい思いをしている。車から出て来て互いの状況を確認した際、相手の女の子とその友人は相手がミシェルであることを知るとクスクスと笑い出し、「あんたもお酒飲んでるでしょ?」などと言って、免許証や連絡先といった情報を何一つミシェルに残さずに走り去ったそうだ。

幸いなことに、ミシェルに怪我はない。彼女は加害者の車とナンバープレートについて情報を警察に提出しており、その女の子たちが捕まるのは時間の問題であろう。

ちなみにミシェルが交通事故に遭ったのは2回目。3年前のことだそうで、その次の週にgleeの主役 “レイチェル” に決定した。そのため彼女は「今回も何かいいことが私の身に起きるのかも知れない」と、内心少しばかり喜んでいるらしい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月29日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。