【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンの新しい共演女優がキレイ過ぎ。 クリステンとは大丈夫?

【イタすぎるセレブ達】ロバート・パティンソンの新しい共演女優がキレイ過ぎ。 クリステンとは大丈夫?
俳優ロバート・パティンソン、新作『Cosmopolis(原題)』ではこんな美人女優と夫婦役を演じることに。
何しろ現在の恋人である “トワイライト” の共演女優、クリステン・スチュワート(20)に対しても、オーディションで一目惚れしていたことを認めている俳優ロバート・パティンソン(24)である。新作『Cosmopolis(原題)』ではこんな美女と夫婦を演じることになった。クリステンとの仲は大丈夫?

この写真の円内は、間もなく24歳の誕生日を迎えるサラ・ガドンというカナダ・トロント出身の女優。デヴィッド・クローネンバーグ監督を迎え、2012年公開が予定されているロバート・パティンソン主演の新作、『Cosmopolis(原題)』で別居中の妻を演じることが決まったばかりだ。

このガドン、これまでは主にTVドラマの女優として活躍して来たものの、『ジョー・ブラックをよろしく』の女優クレア・フォーラニにも通じる清楚な美しさを武器に、昨年あたりからハリウッド映画への起用がめきめきと増えている。

ガドンのキャスティングについては、フロイトとユング、そして彼らを取り巻く女性患者の間で繰り広げられる心理ドラマ、『A Dangerous Method(原題)』で彼女と一緒に仕事をしたクローネンバーグ監督が強く推してのこと。ロブをリードするほどの演技力も期待できそうだ。

ロブがこのような美人女優と共演とあっては、恋人であるクリステンの心中は穏やかではなさそう。だが彼女もこの夏には実写版ファンタジー映画『白雪姫(Snow White and the Huntsman)』の撮影が始まり、素敵な王子様とのキスが待っている。そろそろロブステン・カップルにもひと波乱起きる頃なのでは!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「リース・ウィザースプーン」のニュース

次に読みたい関連記事「リース・ウィザースプーン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュース

次に読みたい関連記事「ジェニファー・アニストン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。