【イタすぎるセレブ達】女優ドリュー・バリモア、新恋人といちゃいちゃ、堂々人前ディープキス。

【イタすぎるセレブ達】女優ドリュー・バリモア、新恋人といちゃいちゃ、堂々人前ディープキス。
新恋人ウィル・コペルマン氏とアツアツの女優ドリュー・バリモア(左=デイリー・メール電子版より)
女優のドリュー・バリモア(36)が新恋人とNBAの試合観戦に出かけ、公衆の面前でいちゃいちゃ、べたべた、ディープキスまでしているところがキャッチされた。

恋多き女のドリュー。惚れやすいのか、男性の側が放っておかないのか...。彼女の場合その両方なのだろうが、先月、新しい恋に落ちたことをお伝えしたばかり。

そのお相手、アートコンサルタントで、シャネル米法人の前社長の父を持つお坊ちゃま、ウィル・コペルマン氏(33)と連れ立って25日夜、ロサンゼルスのステイプルズ・センターに、NBAのLAレイカーズ対LAクリッパーズの試合観戦に出かけたドリュー。二人はコートサイドの正面席、パパラッチに「撮ってくれ」と言わんばかりの好位置に座り、試合観戦を始めた。

しかし写真左側のデイリー・メール電子版が伝えた通り、二人は試合そっちのけでいちゃいちゃ、べたべた。まさに「お互いから手を離せない」といったアツアツぶりで、公衆の面前でディープキスまでして見せた。二人だけしか分からないジョークに笑いあい、彼女の額を「コラ、ふざけすぎだゾ」とばかりに愛のゲンコツで優しく叩く彼の写真も激写された…。二人は交際が伝えられてから約1か月。まさに今が一番楽しい時といった所だろう。

右側の写真は先月末、ビバリーヒルズでランチデートをした二人の様子。彼のジョークに彼女が大爆笑というところか。一緒にいるのが楽しくてたまらない、というまさに熱愛進行中の二人であるが、ドリューが惚れた男性と公共の場でべたべたしたがるのは、いつものこと。「さあ今度の彼はどのくらい続くのかな?」などと意地悪な見方もしたくなる。
画像左:デイリー・メール電子版より
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブレイク・ライブリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ブレイク・ライブリー」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「キーラ・ナイトレイ」のニュース

次に読みたい関連記事「キーラ・ナイトレイ」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年3月31日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。