【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、恋人が薦める “酔っ払いダイエット” で本当に痩せて来た。

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガ、恋人が薦める “酔っ払いダイエット” で本当に痩せて来た。
レディー・ガガ、バーテンダーの恋人が薦める “酔っ払いダイエット” でやはり痩せて来た。
レディー・ガガ(25)が太ったり痩せたりを繰り返していることは、皆さんご存じの通り。現在は、恋人が指導してくれたとんでもなくヤバイ “ドリンク・ダイエット” にやはり夢中になっている。コレで大丈夫なの!?

拒食と過食の波がジェットコースターのようだったと、元のツアマネから09年の摂食障害を暴露されていたガガ。しかし彼女は、今年2月にラジオ・インタビューで語っていた通り、バーテンダーの恋人リュック・カールさんが発案したドリンク・ダイエットをやはり実践中だ。

だが、よくあるヨーグルト・タイプのものを想像してはならない。これはアルコール漬けになって、フラフラしながらもワークアウトをというトンでもない方法なのだ。カールさんはdrunkdiet.comというWEBサイトを立ち上げており、飲酒とダイエットは両立しないという従来の概念を打ち破り、「パーティ・ハードな生活でもこの “酔っ払いダイエット” で40ポンド(約18kg)痩せたんだ」として、その成功を綴った本が2012年にも出版されると紹介している。

ガガはご承知の通り、常に貧血気味で肌も荒れている。鉄分とビタミンCの不足が指摘されているというのに、今は食事は1日1回。たっぷりと好きなものを食べているというが、果物や野菜はあまり口にせず、17種類のビタミンを飲み物に混ぜて摂っているそうだ。

実際、ガガの飲酒、喫煙写真がこの所めっきり増えている。写真・右側はファッション・ウィーク開催中の3月上旬にパリで撮影されたもので、「Maxim」での高級ディナーを終えて出て来たというのに、手にはまだシャンパン・グラスが。写真・左側は昨年夏のガガで、冬まではこの体型であった。

減量効果はそれなりにあったとは言え、アルコール漬けなど絶対に体に良くない。脳の衰えとリハビリが待っているだけだ。 “皆ナンとしても痩せろよ、痩せている方がゼッタイにクールだぜ” と強調し、朝食からワインを飲んでいると豪語するカールさん。こんなオトコに体を任せて、ガガ様ホントに大丈夫!?
画像および参照: us-winston.com、drunkdiet.com
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年4月3日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュース

次に読みたい関連記事「アリアナ・グランデ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。