【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、新ミュージックビデオでセクシーなエイリアンに。

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、新ミュージックビデオでセクシーなエイリアンに。
歌姫ケイティ・ペリーの新ミュージックビデオ「E.T.」
人気ポップシンガーのケイティ・ペリー(26)が特殊メイクでエイリアンに変身した新作ビデオ『E.T.』がリリースされ、ケイティがセクシーに宇宙を舞う映像が話題になっている。

今年に入り、ポップ界はちょっとしたエイリアンブーム。2月にはレディー・ガガ(25)が新曲『Born This Way』のビデオで“マザーモンスター”に扮して、エイリアンを生んでみせたが、その後ケイティ・ペリーもカニエ・ウェスト(33)とコラボした新シングル『E.T.』のミュージックビデオを「エイリアン・テーマ」で企画中と発表し、ツイッターに作成中のエイリアンメイクの写真を公開するなどして、ファンの間で期待感が高まっていた。

先月31日に満を持してリリースされたケイティのビデオは、ケイティが宇宙から地球に墜ちたエイリアンの恋人を探しにくるというストーリー。ガガのビデオとの違いは「ケイティは宇宙空間を飛ぶ(ガガは飛ばない)」「宇宙空間でスピンするカニエ登場(ガガはコラボなし)」「出産シーンはなし(当たり前だが...。)」「ケイティはダンスはしない(ガガは踊りまくる)」など沢山の違いがあるのだが、早くもネット上ではケイティのビデオが「ガガっぽい」「ガガの盗作じゃないか」「似ている」などの論議が持ち上がっている。その一方でケイティのファン達は、ビデオのエイリアンメイクを真似た写真をツイッターや公式フェイスブック上に投稿するなどして、早くも盛り上がっている。ツイッターではハッシュタグ#ETMakeUp、#KatyET が設けられた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事

「ケイティ・ペリー + 結婚」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュース

次に読みたい関連記事「リアーナ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュース

次に読みたい関連記事「マライア・キャリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月5日の海外セレブ記事

キーワード一覧

  1. ケイティ・ペリー 結婚

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。