【エンタがビタミン♪】「イイ感じで終わろうとしてる」。イチハチ最終回に浜田雅功もエンディングで感動。

バラエティ番組「イチハチ」(TBS)が3月30日で終了した。『ヤラセ疑惑』などの影響もあったようだが、最終回は人気芸人がひな壇トークを繰り広げて盛り上がった。

『超人気芸人8組が浜田の前で相方への不満全部ぶっちゃけちゃうぞSP』と題して放送されたイチハチの最終回では、普段聞かれない芸人の裏話が飛び交い充実した内容となった。
例えば人気コンビ、ピース綾部祐二は相方の又吉直樹に「リアクションがヘタ過ぎ」と不満を漏らす。Mr.マリックと共演した際にマリックが又吉に「ちょっと君、持ってくれる」とビールジョッキを渡そうとすると、彼は「僕、驚けないので結構です」と断ったというのだ。

また、アンジャッシュ渡部建は人力舎に入るきっかけは児嶋一哉に誘われたことだと明かすと、その時の児嶋のやり方に不満があると話した。
児嶋は「社長が相方を連れてきたらすぐにテレビに出してやると話している」と渡部を連れ出したが、人力舎の事務所に行くと社長は児嶋の顔さえも覚えていなかったのである。渡部はその時のショックを今も忘れないのだ。
アンジャッシュのエピソードは多い。人力舎の後輩であるアンタッチャブル山崎弘也が司会を務める舞台に出演した時のことだ。終了間際に山崎が児嶋に話をフッてきた。しかしいまひとつウケなかったことから山崎は気を利かせて「からの~!? さらに~!?…」と5回ほどフリを繰り返した。
結局最後までウケずに児嶋がスベり倒した形となり、ブチ切れた児嶋は緞帳が下りた瞬間に山崎をマジでなぐってしまう。渡部がそれを暴露して、ひど過ぎると児嶋を責めると、児嶋はそれに対して「相方のおまえだけはつっこむなり笑うなりしろ“約束な!”」と逆切れしていた。

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 浜田雅功 twitter
  2. 浜田雅功 ダウンタウンDX
  3. 浜田雅功 フライデー
浜田雅功のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年4月6日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「浜田雅功 + 小川菜摘」のおすすめ記事

「浜田雅功 + 小川菜摘」のおすすめ記事をもっと見る

「浜田雅功 + twitter」のおすすめ記事

「浜田雅功 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「石橋貴明」のニュース

次に読みたい関連記事「石橋貴明」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら