女性だって「本当は楽しみたい」。今日からできるセックスライフを楽しむキホンのキホン。

女性にとってセックスとは何でしょう。昔風に言えば恋人同士が愛を確かめ合うことですが、これは文学的な表現で、実際のところ女性にとってのセックスはカレや夫を満足させるための義務であると思っている人が意外と多いのです。しかも、とある調査によれば、女性の26.2%が「性交時に痛み」を感じているというのです。つまりおよそ4人に1人がセックスに苦痛を伴っている可能性があるわけです。一方で「セックスを楽しみたい」と考えている女性が多いことも明らかになっています。男性にある願望が女性にもあるのはごく自然なことです。女性が本当に楽しめるセックスライフを得るためのいくつかの方法をご紹介したいと思います。

セックスのときに痛みがあるというのは、男性がセックスに不慣れだったり、すぐに挿入して自分だけ満足しようとするのが原因の場合もありますが、そうでない場合でも性交時の痛みという悩みをかかえている女性が4人に1人もいるというのですから、問題は大きいです。
しかも、「カレに悪いから」という理由で、感じてもいないのに声を出したり演技したりしていては、セックスは女性にとって楽しいことは一つもない苦行でしかありません。もちろん、カレが喜んでくれればそれで嬉しいというのでしたら、それもいいでしょうが、ホンネのところではどうなのでしょう。



『セックスをもっと楽しみたいですか?』という質問に対して、「はい」と答えた人が43.7%いるそうです。実に半数近くがもっとセックスを楽しんで気持ちよくなりたいと答えているのです。同じ質問で、「わからない」と答えた人が35.9%いましたが、これは質問が質問だけに曖昧に答えてしまった可能性が高く、セックスが本当に気持ちの良い楽しいものなら、間違いなくセックスを楽しみたくなるはずです。ではさっそく、セックスを楽しむための基本ともいうべきいくつかの法則をご紹介します。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年4月23日のライフスタイル記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

ライフスタイルニュースアクセスランキング

ライフスタイルランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

コラムの人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

生活雑貨、グルメ、DIY、生活に役立つ裏技術を紹介。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。