【エンタがビタミン♪】知ってか知らぬか? 保田圭、白昼ナンパされたことを明かす。

モーニング娘。保田圭が、自身のブログ「保田系」にて、ナンパされたエピソードを明かしている。

保田は皆さんご存知の通り、一世を風靡したモーニング娘。の元メンバーである。最近では卒業したメンバーで「ドリームモーニング娘。」が結成され、またも世間の注目を集めている。4月20日には、新しい曲から懐かしいあの曲まで収録された「ドリムス。(1)」が発売され、保田自身今までは舞台などの活動が多かったようだが、「ドリームモーニング娘。」の活動でメディアの露出が再び増えてきている様子だ。

そんな彼女が最近ナンパされたことを4月24日付自身のブログで明かしたのだ。「休日の午後の出来事。」という題名の日記に綴られたエピソードであるが一体彼女はどのようにナンパされたのだろう。

その日保田が久しぶりの休みを貰った時の出来事である。目覚ましもかけずにゆっくりと寝て起きたその日の午後、写真展でも見に行こうと久しぶりに街をぶらついていた。その時に知らない男性から「名刺をもらってもらえないか。」と声をかけられたという。「えっとーただのナンパなんで全然怪しくありませんから!」と言われたものの、「怪しい」と思うのは当然である。「どうやらただのナンパらしい。」と保田は言うものの、アイドルを捕まえてナンパとはある意味とんでもない度胸の持ち主である。

ブログのコメントにも「圭ちゃんって気づかなかったんですかね?」「勇気のあるナンパですね。」などと、芸能人と気づかなかったことにびっくりする声が多かった。

正直その後の展開も気になるところだが、それよりもその男性は本当に保田と気づかずナンパをしたのだろうか。モーニング娘。時代は「カワイイアイドル」というよりも、パフォーマンスにストイックである印象が強い彼女だったので、他のメンバーと比べると個性的な存在であった。
しかし街では一際輝いていたのだろう。大人の魅力を出し始めた保田の今後の活躍に注目である。
(TechinsightJapan編集部 うずらの珠子)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 保田圭 Instagram
保田圭のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年4月27日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「保田圭 + Instagram」のおすすめ記事

「保田圭 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら