【イタすぎるセレブ達】レイチェル・ビルソンとヘイデン・クリステンセン、またもやBack Together!

【イタすぎるセレブ達】レイチェル・ビルソンとヘイデン・クリステンセン、またもやBack Together!
3月に破局していたレイチェル・ビルソンとヘイデン・クリステンセン、24日には南国でバカンス。
先月、“もうやり直しはない” という強い覚悟の上で関係を完全に解消していた、俳優ヘイデン・クリステンセン(30)と女優レイチェル・ビルソン(29)。なんと2人が再び元サヤにおさまり、今は南国でバカンスを楽しんでいる。

24日、カリブの島国バルバドスのリゾート地でキャッチされたこの2人。22日から、友人か親類かと思われるファミリーと一緒に休暇を楽しんでいる。

SF映画『ジャンパー』での共演が縁で熱愛し、2008年12月に婚約して破局。その後『ニューヨーク、アイラブユー』でも共演し、再び熱愛となるも昨年8月に破局。だが冬になるとデートを再開し、しかし今年の3月には関係に終止符を打っていた。

何度も付いたり離れたりを繰り返しているこの2人の関係について、肯定的な人々は “どうしても別れられないのはよほど互いが好きだから” と読み、「いい加減結婚してみては? それで関係が落ち着くのではないか」とアドバイスする。

だが否定的な人々は、“どうしても上手く行かないから2度でも3度でもダメになる。腐れ縁を自覚するようになったら終わり” と読む。恐らくそのどちらも正しいはずだが、解決方法は見つかるまい。そうしているうちにいつしか30代に突入である。親御さんも「そろそろ孫の顔が見たくなった」などと言い出す頃であろう、なかなか大変そうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月27日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。