【イタすぎるセレブ達】エルトン・ジョン、生後4か月の息子のために母乳をフェデックスで取り寄せる。

【イタすぎるセレブ達】エルトン・ジョン、生後4か月の息子のために母乳をフェデックスで取り寄せる。
エルトン・ジョンとパートナーのデヴィッド・ファーニッシュ氏
エルトン・ジョン(64)が、同性婚の“夫”であるデヴィッド・ファーニッシュ氏(48)の間に、代理母出産でもうけた息子ザカリー・ジャクソン・レヴォンくんのために、母乳をフェデックスで「お取り寄せ」していると語った。

ザカリー君は生後4か月の赤ちゃん。二人の父、エルトンとデヴィッド氏の愛情をたっぷり受けてすくすくと育っている。エルトンが「ミルクは母乳がベスト」という理論を信じているため、ザカリー君の生物学的母である代理母に母乳を提供してもらっていることを、米ABCのニュース番組『20/20』で語った。

では、代理母の母乳が足りなくなったらどうしているのか? 「私たちは彼女が住んでいるところから、母乳をフェデックスで宅配してもらっているんだ。」とエルトン。母乳の宅配とは、配達するフェデックス側にとっても、これまであまり聞いたことがない「荷物」に違いない。

しかし男性二人ではどうにでもならない母乳以外は、二人は手厚くザカリー君の育児を手がけており、見事に「イクメン」と化しているようだ。

エルトンは「ひとりだけナニーを雇っているけど、あとは自分たちで“ハンズオン”でやっているよ。」と語っている。セレブの赤ちゃんによくある「数百万ドルをかけたナーサリー」や、「複数のナニー」「離乳食を作る特別シェフ」などは存在しない。「自分たちでオムツを替え、お風呂に入れ、ミルクをあげて夜には絵本を読んであげるんだ。」とエルトンは近頃の「イクメンライフ」について、明らかにした。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月28日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。