【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ実の祖母を “くそババァ”。

【イタすぎるセレブ達】グウィネス・パルトロウ実の祖母を “くそババァ”。
トーク・ショーのグウィネス・パルトロウ、実の祖母を放送禁止用語で “くそババァ”。
グウィネス・パルトロウ(38)が25日、人気女性コメディアンのチェルシー・ハンドラーによるトーク番組、『Chelsea Lately』に、この度出版となった料理本『My Father’s Daughter』のプロモーションを兼ねて出演した。だがそこでパルトロウは、実の祖母との不仲を卑語まで交えて告白した。

パルトロウは話の中で、ドイツ人である祖母キャサリン・ダナーさんについて「私のMutti(Motherのドイツ語)」と呼び親しみを込めたが、実はすごく祖母を疎ましく思っていたようだ。

ハンドラーが「私の祖母もドイツ人よ。でも “Bitch” と呼んで嫌っていたわ」と話すと、パルトロウは「私なんて “Cxxt” と呼んでいたわ!」と放送禁止用語を放ってしまった(Cxxtについては、KE$HAの曲 “C U Next Tuesday” からヒントを得て下さい!)。

「私は気が強くて扱いづらいから、祖母にはかなり嫌われていたの。おまけに祖母ったら、母に対してもあれこれ喋って娘の私に敵意を抱くよう仕向けるのよ。もっとも性格があれほど意地悪になっちゃったのは、きっと色々な苦労があったからなんでしょうね。」

ところでパルトロウはハリウッド女優の中でも一、二の健康食品オタクと言われる。そのことについては「きっかけは父のガンよ。純良な食品だけ摂るように心掛けていれば良かったのに、それがとにかく悔やまれて…」と語った。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年4月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。