【エンタがビタミン♪】「AKB、2年後には終わっている」。指原莉乃がAKB48の将来を大胆予想。

アイドルグループAKB48のメンバー指原莉乃テレビ番組でグループの今後を大胆予想して周囲を驚かせた。

さしこ』こと指原莉乃(18)が5月10日放送のテレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した。この日のテーマは『コンプレックス激白SP』だったのだ。
指原莉乃のコンプレックスは「残念な顔」だと言う。司会の明石家さんまが「そんなこと無い、可愛い」とフォローするが、彼女は「(地元の)大分では可愛かったけど、東京で自信をなくした」と明かした。
さらに自ら「ネガティブな性格」だという指原は「なぜアイドルになったの?」と聞かれることが多く、ますます自信をなくしているのだ。そんな彼女は『今でこそAKB48という肩書きがあるからこうしたテレビ番組に出られるが、やがてそれも無くなる』と将来に不安を感じているのだ。

指原莉乃の予想では「自分が20歳になる頃。2年後にはAKB48が終わっている」という。今をときめく人気グループの終焉を大胆予想する彼女に周囲は目を丸くして驚いていた。
だが彼女は到って冷静で「そのときの為にも『危険物取扱者の資格』を取っておきたい」と対策について話した。AKB48自体は2年後も存在するだろうが「ゴールデンで冠番組を持つことはない」と彼女は細かく分析する。
その時に「危険物取扱者の資格を持っていれば『危険物取扱者アイドル』として使ってもらえるのでは?」と指原は主張するのだが、さんまは「どこの番組がそんなのやってるの?」と呆れていた。

そんな指原莉乃だが、今年の第3回AKB48総選挙の予想では躍進するとも見られているのだ。彼女のネガティブながらも大胆なトークが人気の秘訣のようである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 指原莉乃 Instagram
  2. 指原莉乃 MC
  3. 指原莉乃 twitter
指原莉乃のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年5月12日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「指原莉乃 + twitter」のおすすめ記事

「指原莉乃 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

「指原莉乃 + Instagram」のおすすめ記事

「指原莉乃 + Instagram」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「須田亜香里」のニュース

次に読みたい関連記事「須田亜香里」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら