【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンがたまに「真ん中分け」するとこんな感じ。

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトンがたまに「真ん中分け」するとこんな感じ。
13日のパリス・ヒルトンは、本当にたまにしか見せない「真ん中分け」であった。
「真ん中分け」というスタイルは美人ヘアの基本、流行りにも左右されない。だがパリス・ヒルトンがコレをやるとこんな感じになる。ニュースでもなんでもないのだが、やはり紹介せずにはいられない何かを感じてしまう。

LAのバーバンクで13日午後、真っ赤なTシャツに淡いブルーのジーンズで歩くパリスの姿がキャッチされた。服装がラフなことを抜きにし、五感で感じ取っていただきたい。この写真のパリスのヘアはいったい何点?

パリスの髪型は、これまでもオシャレ・ヘアのアイコンとして親しまれて来た。ストレートのロング、ふんわりゴージャスなカール、ショート、強烈な夜会巻きなどどれも彼女に大変似合っていたと思う。だが常に前髪は長めカットで下ろしているか、6:4、7:3で分けていた。真ん中で分けている写真は数パーセントもない。

度々一緒に外出する妹ニッキー・ヒルトンは、実はいつも「真ん中分け」。キリッとしたストレート・ロングを愛しているが、姉のパリスには髪をフワフワと巻かずにはいられない、何か習性のようなものがある。そのため両者のヘア・スタイリングにかける時間は、数倍と違うはずだ。

それにしても、「鏡獅子」をも思い出させるパリスのこのヘア・スタイル、お世辞にもツヤがあるとか、カールが上手だなどと褒めるには難しいものがある。自身プロデュースのヘア・スタイリング製品も出していることだし、自らももうちょっとガンバッた方が…。

えっ? 髪型より、単にポワァッと緩んだパリスの表情の方が気になる!? そうなんですよねぇ…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

パリス・ヒルトンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「パリス・ヒルトン」に関する記事

「パリス・ヒルトン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事

次に読みたい「パリス・ヒルトン」の記事をもっと見る

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年5月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。