【エンタがビタミン♪】JOY未だ退院できず。「復帰を急ぎたくなります。」とブログにメッセージ。

3月から肺結核で入院中のタレント・JOYが、5月18日付のブログ「JOY Story」に、ファンへのメッセージを掲載した。

JOYのブログが更新されたので、「復帰の日が決定したのかな?」と楽しみに読み始めたファンも多かったのではないだろうか。しかし残念ながら、「復帰までは、まだ時間がかかりそうです。」とのこと。本人の予想より、入院が長引いているようである

肺結核といえば一昨年に、お笑い芸人箕輪はるかハリセンボン)も発症し2か月間の入院を経て復帰を果たした。どうやら彼女の入院期間は短い方だったようで同じ病気でも半年以上、入院しているケースもあるようだ。JOYもまだ退院のめどが立っていないようで、「もう少し、時間がかかりそうです。」と述べている。

箕輪が休んでいたときは、相方の近藤春菜がひとりで仕事をこなしていたが、JOYは大変である。やっとレギュラー番組も入りだし、まさに「これから」という時期だった。特に4月から始まった『ヒルナンデス!』の火曜日レギュラーが決まっていたのに、番組開始から出演できなかった。そのため同番組の月曜日レギュラーで、JOYと似ているといわれるユージが、JOYの代わりに出ていることがある。しかしトークのセンスは、まだユージよりJOYの方が実力は上だと思う。

コメントの初めに「ユージじゃない方です。」とおどけているが、本心には焦りがあるはずだ。だが「しっかりと治し、万全の状態で復帰したい。」と本人が述べている通り、焦らずゆっくり過ごして欲しい。今度こそ“復帰します。”というブログの更新を、楽しみに待っていよう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年5月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。