【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイの珍しいスニーカー姿。少し太った!?

【イタすぎるセレブ達】キーラ・ナイトレイの珍しいスニーカー姿。少し太った!?
LAで18日、『Seeking a Friend for the End of the World(原題)』の撮影に臨むキーラ・ナイトレイがキャッチされた。
今月8日以降、米国に滞在している女優のキーラ・ナイトレイ(26)。来年全米で公開が予定されているパニック系ロマンチック・ドラマの新作、『Seeking a Friend for the End of the World(原題)』の撮影が始まったのだ。あれあれ、少し太った…!?

18日からロサンジェルスで撮影が進められている同ドラマ、フワッとしたコットン・ワンピースにアーミージャケット、そしてコンバースのスニーカーという学生スタイルのキーラがキャッチされた。どことなくふっくらしたように見えるのは目の錯覚か。

このドラマは、地球が小惑星衝突の危機に瀕していると知って妻に逃げられた男が、それではと高校時代の恋人を探す旅に出るというストーリーで、多芸で知られる女性脚本家ローリーン・スカファリアの監督デビュー作。パニック、ロマンス、ヒューマン、コメディもう色々な要素を含んでいるとのことである。

一度はハリウッド暮らしに挑戦するも、嫌気がさしてあっという間にロンドンに戻っていたキーラだけに、久しぶりのLAでの仕事には「やはり緊張している」と語っていた。だが共演相手は『40歳の童貞男』のコメディアン俳優スティーヴ・カレル(48)。そのためセットでのキーラはお陰で笑いっ放しらしく、まずは順調そうで何よりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ケイト・ウィンスレット」のニュース

次に読みたい関連記事「ケイト・ウィンスレット」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エマ・ワトソン」のニュース

次に読みたい関連記事「エマ・ワトソン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「エル・ファニング」のニュース

次に読みたい関連記事「エル・ファニング」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年5月21日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。