【エンタがビタミン♪】MAXレイナ、“できちゃった婚”をブログで報告。今度こそ?メンバーは本当に祝福。

5月21日音楽グループMAXのメンバー・レイナが、入籍の報告と現在妊娠5ヵ月であることを自身のブログ「えめふぃ~ゆ」で発表した。

ブログでは以前より交際していた男性と5月16日に入籍したことを報告し、「お腹の中に小さな命を授かっていること」も綴っている。同時に近いうちに産休に入るので、他の3人のメンバーに迷惑をかけることに対し謝罪している。

思えば、2001年のクリスマス・イブの夜MAXのミーナの妊娠が判明したときは、グループの人気が下降し始めメンバーが将来に不安を感じていた時期であった。ミーナがひとりで幸せになろうとしているーと他のメンバーは感じ、彼女を「MAXを裏切った女」として憎んだ時期があったのだ。

その後メンバーは様々な苦労を乗り越えミーナとも和解し、再び4人で活動している。今回レイナが産休に入れば再び3人での活動となるが、ミーナの時のような動揺は他のメンバーには見られない。
メンバーのリナのブログには、「末永くお幸せに。」と他のメンバーからのメッセージが掲載されている。ミーナの事件から約10年の間に起こった出来事は彼女たちを成長させ、メンバーの結束を固いものにしたはずだ。レイナもファンに向けて、「元気な姿で戻ってくるその日まで、温かく見守っていて下さい。」と述べている。きっとファンは今回も、待っていてくれるだろう。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年5月21日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら