【イタすぎるセレブ達】シュワちゃん、バイク姿だけはド派手に “I’ll be back”!

妻マリア・シュライヴァー(55)と離婚するにあたっての慰謝料は200億円、いや300億円超かとも言われている、前カリフォルニア州知事アーノルド・シュワルツェネッガー(63)。今はそっとしておいて? とんでもない。彼はド派手なバイクにまたがり、爆音を立てて街を走っている。

マリブで5月30日、友人と共にバイクで飛ばすシュワの姿がキャッチされた。友人はバイクも皮ジャンも黒とまるで地味だが、シュワはこの通り。ワッペンがジャラジャラ付いたブラウンの皮ジャンも見事、真っ赤なバイクに負けていない。

無数のパパラッチが執拗にシュワを追いかけ、接写しようとする今、バイクでの外出はむしろ危ないようにも思われるが、ブッちぎる自信があるのだろうか。

いや、彼の気持ちも分かる。離婚発表に端を発し、隠し子愛人の発覚という一連の騒動で無念にも白紙撤回したが、2月に彼は意気揚揚と「俳優活動を再開する」と語っていたのだ。恐らくは、ハリウッドスターへの未練がタラタラなのであろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月1日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。