【イタすぎるセレブ達】シュワに似たから…。妻マリアの心配の種はこの末っ子君の肥満。

この所、アーノルド・シュワルツェネッガー(63)が友人との交流を大事にしている一方で、別居中の妻マリア・シュライヴァー(55)は子供たちと過ごす時間を最優先にしており、31日に母と子はショッピングを楽しんだ。

5月31日、マリアはブレントウッドの豪邸から長女キャサリンさん(21)と次男クリストファー君(13)を連れ出し、近くの「Whole Foods Market」に向かった。ママが支えて歩くほど重そうになっている、クリストファー君のこの体はやはり気になる。

夫妻は25年の結婚期間中に4人の子をなしたが、上から3人目までは皆さんスリム。母マリアに似たのであろう。特に3番目の子である長男パトリック君の美しさはハンパなく、若手ケネディ一族としても将来がそれは嘱望されている。

クリストファー君は、きょうだいの中で一番父アーノルドに顔が似ている。だがなぜか運動嫌い。しかも父の大食漢体質を見事に譲り受けてしまった。両親が離婚することでの精神面でのケアも大事だが、体重の管理も必要な様子だ。父アーノルドが責任を持ってこの子にボディビルディングを仕込んでやるしかないのでは…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外ニュースランキング

海外ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月3日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。