【イタすぎるセレブ達】 “お前アーノルドにそっくりだな” シュワ隠し子はからかいの的だった。

【イタすぎるセレブ達】 “お前アーノルドにそっくりだな” シュワ隠し子はからかいの的だった。
シュワの隠し子騒動にいとこが「以前から話題だった」。左は『コナン・ザ・グレート』のアーノルド・シュワルツェネッガー。
ママがその家庭に長年仕えていたから? それとも、その憧れは遺伝子的なもの? 先に発覚したアーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子については、すでに学校も住所も名前も明らかになっている。現在13歳のこの少年について、いとこが英紙に興味深いことを語った。

シュワの隠し子の身辺が色々と明らかになっていることは、先にお伝えした通り。何しろその子を出産した母親のミルドレッド・パトリシア・バエナさんは、自分たちの素性を隠そうともしない。ついに少年の名がジョゼフ・アンソニー・バエナ君であることも分かった。そんなジョゼフ君について、彼のいとこであるホルヘ・ペーニャさんが、英紙「デイリー・スター」に面白いことを語っている。

「ジョー(ジョゼフ)はもうアーノルドに心酔しきっていたね。その頃は彼に夢中になるのがクールだったんだ。でもジョーの様子はとりわけスゴかった。『ターミネーター2』のビデオを宝物にしていて、それを1日中見ていたよ。」

シュワ・ファミリーはスタッフとそのファミリーを交えたバケーション、いわゆる慰安旅行を恒例にしていたが、ミルドレッドさんは姉妹であるホルヘさんの母親を誘い、ホルヘさんも同行。こうしてアーノルドと親しくなっていったという。

「まるでひとつの大家族のようだった。アーノルドは誰に接する時も、カッコいいおじさんって感じだった。ジョーのこともすごく可愛がっていたけれど、特別扱いはなかったように思う。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月4日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。