【イタすぎるセレブ達】これはビックリ。俳優ブラッドレイ・クーパーは仏語ペラッペラ!

欧米では5月26日に公開され(日本では7月1日の予定)、大変な興行成績を収めている『ハングオーバー!2』。そこでリーダー格のイケメン男を演じているのが俳優ブラッドレイ・クーパー(36)だが、意外にも彼はフランス語がペラペラであった。

クーパーは少し前から『ハングオーバー!2』のプロモーションで欧州を回っているが、数日前にはパリで女優サルマ・ハエック夫妻と合流し、「全仏オープン・テニス」を連日のように観戦する姿がキャッチされている。

そのような中、パリのTVニュース「TF1 du 20h」のインタビューに応じたクーパーは、通訳なしでフランス語をペラペラと操ってみせた。これには米国の女性の間でも、“ブラッドレイって素敵!” の声が続出している。

実はクーパー、ワシントンD.C.のジョージタウン大学に通っていた頃に、交換留学生として南フランスのエクス・アン・プロヴァンスで1年間を過ごしたそうだ。それにしてもここまで上達するとは驚き、恐らくはネイティブのカノジョがいたに違いない。
YouTubeでもその様子が公開されているので、こちらからどうぞ。 
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=AYwvFU6dcv4
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)
編集部おすすめ

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

海外セレブニュースランキング

海外セレブランキングをもっと見る
お買いものリンク