いつ見てもオシャレなミュージシャン・カップル、グウェン・ステファニー(41)&ギャヴィン・ロスデイル(45)の夫妻には、キングストン君(5)とズーマ君(2)という2人の可愛い男の子がいる。その次男クンが、右腕に大けがを負ったようだ。


4日、LA郊外パサデナの「Huntington Gardens」を散歩していたグウェンと子供たち。ズーマ君の右腕はこの通りで、思い切り遊びたいであろうに青いスリング姿が痛々しかった。

「あんな惨事は初めてだ。僕たちの暮らしの中で最悪の夜だったよ。ショックで頭が真っ白になるって、ああいうことを言うんだろうね」と、ギャヴィンは芸能誌『People』にズーマ君の負傷について告白した。

何でも、自宅キッチンのカウンター・トップに上っていたというズーマ君。
ほんの一瞬大人が目を離した隙に、この子は床に転落した。泣きやまない様子に夫妻はタダごとではないと察し、病院に連れて行ったところ右腕の骨折が判明したという。

「本当に可哀想なことをしてしまった。ほんの一瞬でも絶対に子供たちから目を話してはいけないと痛感したね。」とギャヴィン。“親として至らなかった” を連発し、すごく反省している様子である。ズーマ君、どうぞお大事に…。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)