【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジの息子、レストランで大暴れして精神科へ。親が親なら子も子…。

【イタすぎるセレブ達】ニコラス・ケイジの息子、レストランで大暴れして精神科へ。親が親なら子も子…。
ニコラス・ケイジの20歳のPunk息子ウェストン、ハリウッドのレストランで暴れて精神科へ。
俳優ニコラス・ケイジ(47)の息子で、今年4月に結婚したばかりのウェストン・コッポラ・ケイジ(20)がハリウッドのレストランで発狂し、病院の精神科に身柄を送られた。

芸能情報番組『TMZ』によれば、ウェストンは米国の7日、トレーナーとみられる人物と共にハリウッドの「The Farmer’s Kitchen」に入店したが、メニュー選びに口を出されたことにカッとなり、発狂したかと思うほどトレーナーを怒鳴りつけ、場をわきまえずに回し蹴りまで。

高校時代はレスリングの名選手であったウェストンの腕や脚はまるで凶器。周囲の人も懸命にウェストンをなだめたが、罵詈雑言の限りを吐き、全く手が付けられなかった。通報を受けて現場に現れた警官により、テーザー銃(電撃ショック銃)を浴びてウェストンはようやく床に伏せたという。

ドラッグやアルコールの影響である可能性も含め、現在病院で詳しい検査を受けているというウェストン。何ら怪しい結果が出なかった場合は、「気性の荒いニコラス・ケイジの息子だもんな」で片づけられてしまうのであろう。あの親にしてこの子ありとはよく言ったものだ。

ちなみにウェストンは、ニコラスが過去に2年ほど同棲していた元女優のクリスティーナ・ファルトンさんが産んだ息子で、今年4月にはミュージシャンのニッキー・ウィリアムズ(22)と結婚式を挙げたばかり。何でも朝に大喧嘩をして、その新妻は家を出ていってしまったそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュース

次に読みたい関連記事「ジョニー・デップ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「コリン・ファレル」のニュース

次に読みたい関連記事「コリン・ファレル」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ヒュー・ジャックマン」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月8日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。