【イタすぎるセレブ達】ジャニュアリー・ジョーンズ 「彼女の演技は××! 」 LOSTのプロデューサーがTwitterで酷評

【イタすぎるセレブ達】ジャニュアリー・ジョーンズ 「彼女の演技は××! 」 LOSTのプロデューサーがTwitterで酷評
LOSTのプロデューサー「ジャニュアリーの演技は最低」
彼女はスクリーンの中ほどに、愛されているわけではないらしい。ドラマ女優として人気を博しているジャニュアリー・ジョーンズが、酷評されている。「LOST」のプロデューサーが、ジャニュアリーの演技を最低呼ばわりしていたことで、大きな話題を呼んでいる。

「エマは3つの特殊能力を持っている。テレパシーに、身体を硬いダイヤモンドに変える能力。そして忘れちゃいけない肝心な3つ目の能力、それは“ヘタクソな演技力”だ。」

ジャニュアリーを酷評する主は、彼女が出演した新作映画「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」のプロデューサーをつとめるデイモン・リンデロフ氏。彼は、これまでにもドラマ「LOST」や映画版「スター・トレック」のプロデューサーを務めたことでも知られている。そのデイモン氏は、Twitter上でジャニュアリーを皮肉とブラックジョークを交えながら「彼女の演技は××」と投稿した。

デイモン氏の言う「エマ」とは、 今月の初めにアメリカとイギリスで公開された「X-MEN: ファースト・ジェネレーション」の中でジャニュアリー・ジョーンズが演じるミュータントのことである。数日後にデイモン氏は、「これ以上のことはTwitter上ではストップしておこう」と書き残し、彼女の演技の問題点についての具体的な部分には言及せずに終わった。

しかし、ジャニュアリーにあまり友好的ではない人物は、デイモン氏だけではないようだ。先月5月には、コメディアンのザック・ガリフィアナキスも、インタビューの中でジャニュアリーについて辛辣なコメントで答えている。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月9日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。