【EU発!Breaking News】借金返済のため。8歳の娘に性行為を強要した親を逮捕。(オランダ)

ロッテルダム近郊の村に住む8歳の少女の両親が、借金返済代わりに自分の娘を融資元の男との性行為を強要した容疑で逮捕された。

逮捕されたのは、ロッテルダム近郊に住む44歳の男と33歳のその妻、そして彼らに金を貸していた32歳の男である。

両親は男に対し、借金を返済する代わりに自分の娘を男の性行為のパートナーとして提供することを提案、男もそれを承諾していた。だが同時期に、この両親が親戚にパソコンを貸し出した際、パソコンから児童ポルノ画像やビデオ、そしてこれらに関連したメールでの一連のやり取りが発見され、この親戚から通報を受けた警察によって、両親と男は逮捕された。

この両親は、児童ポルノ、人身売買そして未成年者に対する性行為強要の容疑で、近日裁判にかけられる予定である。また警察は、少女がこの事件以前にも両親から性行為を強要されていた可能性もあるとして、更に捜査を続けると話している。この夫婦に人の親になる資格など、元からなかったに違いない。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月12日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。