【イタすぎるセレブ達】海外セレブの豊胸事情、専門家はこう見る!<90年代に豊胸したカルメン・エレクトラ、ちょっと後悔のそのワケとは?>

【イタすぎるセレブ達】海外セレブの豊胸事情、専門家はこう見る!<90年代に豊胸したカルメン・エレクトラ、ちょっと後悔のそのワケとは?>
セクシー女優・タレントのカルメン・エレクトラ
『PLAYBOY』誌でグラビアを披露したり、TVシリーズ『ベイウォッチ』に出演するなど活躍していたセクシー女優・タレントのカルメン・エレクトラ(39)。彼女は以前のCカップでも充分なのに、それにあき足らずインプラントを入れ、現在のFカップ爆乳に変身。ちょっと後悔しているのだという。

日本では、ストリップの動きを取り入れた人気のダンスエクササイズDVDシリーズ『カルメン・エレクトラのセクシー・ボディ・レッスン』でも知られているカルメン。私生活では、98年に身長2m超の元NBA選手デニス・ロッドマンと結婚したものの、半年で離婚。2度目の結婚は03年、『レッド・ホット・チリ・ペッパーズ』などのギタリスト、デヴィッド・ナヴァロというまた個性的な男性を選んだが、4年で破局している。

そのカルメンが、11年以上も前に豊胸手術を受けたことを明かした。「インプラントを入れて32B(日本サイズで70のCカップ)から36DD(80のFカップ)にしたの。慣れるのにちょっと時間がかかったわ。本当はこんなに大きくしたくなかった。もうこれ以上プッシュアップブラで寄せて上げなくてもいいのは嬉しいけど、手術しないで元のままでも良かったと思う。」

あろうことか、彼女の「ex」であったデヴィット・ナヴァロはさらにワンサイズ大きい36EE(Hカップ)を希望していたとか。しかしカルメンの答えは「ノー」。「前の胸も、それほど大きいというわけじゃないけれどナイスな胸だった。でも手術を受けた当時(90年代)は、インプラントがトレンディだったのよ。むしろ自然のままだったら良かったとも思うわ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。