【イタすぎるセレブ達】『ボラット』のコメディ俳優サシャ・バロン・コーエン、レストランから他人の食事を盗み猛ダッシュで逃げる!?

【イタすぎるセレブ達】『ボラット』のコメディ俳優サシャ・バロン・コーエン、レストランから他人の食事を盗み猛ダッシュで逃げる!?
新作映画『The Dictator』のワンシーンを撮影中のサシャ・バロン・コーエン
フェイク・ドキュメンタリー映画『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』や『ブルーノ』で知られる英コメディ俳優のサシャ・バロン・コーエン(39)が、レストランのテラス席から他人のランチプレートをわしづかみにして、ストリートに猛ダッシュ! 追いかけて来たウェイターに見事なタックルを食らった。彼はその後警察に突き出された? いやいや、実はこれは彼の新作映画の撮影の一コマであった。

『ボラット』ではカザフスタンから来た架空のTVレポーターに、続く『ブルーノ』ではゲイのオーストリア人ファッション・レポーターになりきり、「フェイク・ドキュメンタリー」スタイルの映画で、過激なおフザケの限りを尽くしてみせたコーエン。彼の映画は、その挑発的スタイルから大衆に大ウケする一方で、政治的に正しいかどうか問題のある部分が多く、いつも物議を醸しまくっている。

コーエンは近頃、新作映画を制作していると伝えられていたが、これまで詳細はベールに包まれていた。その一部がちょっと垣間見えたのが、14日の爆笑シーンの撮影風景だ。

米ニューヨークのフレンチレストラン「オルセー」のテラス席の脇の舗道に、ピンクのTシャツにモシャモシャ頭、ブルーの短パンにベルトを締めた「ホームレス風」のコーエンが現れた。彼は舗道から女性客が座るテーブルに「ひょい」と手を伸ばし、鶏料理のプレートとワイングラスをわしづかみ! レキシントン・アベニューに向かって猛ダッシュした。目の前から食事を奪われた女性客は口をあんぐりとあけ、驚きを隠せない表情。テラス席にいたたくさんの客も目をまんまるに。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。