【EU発!Breaking News】結婚式の最中にガス爆発が発生、約50人の招待客が重傷を負う。(ロシア)

ロシア南部、北コーカサス地方に位置する北オセチア共和国で結婚式の最中にガス爆発が発生し、約50人の招待客が重傷を負った。

爆発が発生したのは北オセチア共和国の首都ウラジカフカスで、原因は、結婚式の招待客に振る舞うための肉を焼くガス装置に不具合があったためだと見られている。
この爆発により約50人の招待客が重傷を負い、その内子供6人を含む何人かは病院に運ばれることとなった。

北コーカサス地方では結婚式の際に何百人もの客が招待され、主催者はガスで火を起こし、肉を大量に焼いて振る舞うのが伝統なのだという。
今回の事故はせっかくのお祝いムードに水を差しただけでなく、お祝いのために駆けつけてくれた客にまで被害を与える、後味の悪い結果となってしまった。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年6月27日の国際総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

海外の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。