【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ドゥカヴニーとティア・レオーニ夫妻が再びの別居。

【イタすぎるセレブ達】デヴィッド・ドゥカヴニーとティア・レオーニ夫妻が再びの別居。
08年にセックス依存症でリハビリ入りした俳優デヴィッド・ドゥカヴニー、妻で女優のティア・レオーニと再びの別居。
『Xファイル』の “モルダー捜査官” 役が当たって大ブレークとなるも、2008年にセックス依存症が発覚してリハビリ施設に入り、女性ファンをげんなりさせた俳優デヴィッド・ドゥカヴニー(50)。彼と妻で『ディープ・インパクト』女優ティア・レオーニが、再びの別居に入ったことを米国の複数のメディアが伝えている。

結婚14年とは言え、近年の家庭生活は彼女にとっては苦しいものでしかなかったに違いない。この度の別居をメディアに認めたのは、レオーニ側の代理人であった。

ドゥカヴニーは初婚、レオーニはバツイチで1997年に結婚して一男一女にも恵まれたが、08年にはドゥカヴニーの浮気とインターネットでのアダルトサイトやチャットの利用が発覚。彼はリハビリ施設に入り、「セックス依存症」の専門的な治療を受けるも、夫婦仲は冷えてしまった。

ただし子供たちが幼いこともあり、夫妻は関係の立て直しを必死に図り、2009年6月にはマリブ・ビーチで楽しく遊ぶ家族の様子が報じられ、やがて夫婦関係も元のサヤに戻ったと見られていた。案の定今回の再びの別居についても、代理人は「離婚に発展するかどうかは分かりません」と話している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年6月30日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。