【エンタがビタミン♪】「不倫は誰も、幸せになれない。」ワッキーの不倫騒動に、小森純がポツリ。

今月発覚した、お笑い芸人ワッキー(ペナルティ)不倫騒動。この話題についてタレントの小森純が自身の経験を踏まえ、“不倫”について語った。

7月3日放送の『サンデージャポン』(TBS系)内では、ワッキーと銀座のキャバ嬢が3年越しの不倫関係であるという記事の紹介をした。記事によると相手の女性とは、ワッキーの長男が生まれる1週間ほど前から交際が始まり、現在は彼の自宅の近所に女性を住まわせているという。ワッキーは“不倫関係”を否定しているが妻の妊娠中に関係が始まったのが事実であれば、特に既婚女性からは“悪魔のような行為”と非難されても仕方が無い。不倫相手の女性には、経済的な援助までしていたらしい―ということである。

この話題についてコメントを求められた、小森純。彼女は過去に、結婚していることを隠していた男性と交際したことがあり、最終的には彼の奥様も知ることとなったという。「私は、彼に奥さんと子どもがいることは知らなかったんです。だけど(不倫で)、やっぱり一番傷ついたのは彼の家族でした。」とポツリ。そして、「不倫は誰も幸せにはならないんです。だから、絶対にやめたほうが良いです。」と実感を込めて話した。誰かに嘘をついたり隠し事をしたりする関係には、本当の幸せは望めないのだろう。

「俺は性欲がスゴイんだーって、ワッキーはよく言ってました。」と、田中卓志(アンガールズ)。これにはスタジオにいた女性陣が、不快そうに顔をしかめた。今回の不倫騒動には女性ばかりではなく、ネット上では男性からも「こんな公になって。奥さんと子どものことを考えろ。」と手厳しい批判がワッキーに相次いでいる。今回の件で彼に同情する声は、全く聞こえないのである。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年7月4日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュース

次に読みたい関連記事「熱愛」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら