【EU発!Breaking News】85歳のスーパーおばあちゃん!幼女を狙った卑劣なレイプ犯を撃退!(独)

ドイツ西部の街デュイスブルクで、7歳の少女をレイプしようとした男を85歳の女性が撃退した。この女性は、犯人の男により負傷させられたが、その勇気ある行動によって自分の孫かひ孫の年齢と言っても過言ではない幼い少女をいわれなき犯罪から救ったのだ。

もしこうした状況に遭遇した際、直接関わり合いにならないようにしたいと思う人がほとんどではないだろうか。せいぜい警察に通報するのが関の山であろう。だがこの女性は正義感が勝ったのだろうか。見知らぬ男が幼い少女を無理矢理草むらの中に引っ張り込もうとしたことに対して決然と立ち向かった。

このおかげで少女は被害に遭わずに済んだ。女性はこの男によって腕をねじ上げられ、骨を折られるという被害を被ってしまった。その後、駆けつけた通行人が救助に入り騒ぎは終息、男は逃走したが、後に警察によって無事逮捕された。

医師による診断の結果、女性が負った傷は腕の骨折だけでなく裂傷そして打撲傷などもあり、かなり深いものとなっているようである。女性が身を挺してこの非道な男を退けたことにより、幼い少女が守られたのだ。85歳のスーパーヒロインに敬意を表したい。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年7月11日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。