【イタすぎるセレブ達】ルパート・グリント、エマ・ワトソンとのキスを “あっという間に記憶から消えた。”

【イタすぎるセレブ達】ルパート・グリント、エマ・ワトソンとのキスを “あっという間に記憶から消えた。”
間もなく『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』が公開になる。ハーマイオニーとロンのキスが話題だが…。
       
イヤイヤそうな顔をした女優とのキス・シーンを終えた男優にも、男の意地、言い分はある。日米ともに15日にいよいよ公開となる『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』だが、その中の “歴史的瞬間” とも呼ぶべきハーマイオニーとロンのキス・シーンについて、ルパート・グリント(22)から興味深い発言が飛び出した。

同作品のNYプレミア上映会が11日に行われ、その前日である10日には、メインキャストやスタッフによる記者会見がウォルドルフ・アストリア・ホテルで行われた。

ダニエル・ラドクリフ(21)やエマ・ワトソン(21)は、“世界のどこにも逃げ場所がない。すぐにバレては騒動になってしまう” と超人気スターなりの悪戦苦闘ぶりをボヤいたが、グリントはいたってマイペース。会見の場で “ロン” と呼ばれることにも、「すごくその役がやりたかったし、僕自身かなり “ロン” に入れ込んでいるから大丈夫」と語り、全然気にしていない様子だ。

だが、最終章の大きな話題となっているハーマイオニーとロンのキス・シーンについてのコメントは、ちょっと意外であった。事前には「エマはイヤイヤ、グリントはニヤニヤ」などと報じられていたが、グリントも実は同じ気持ちであったというのだ。

「あれは、気が進まない2人による不本意なキスを、いかにも情熱的なタッチに仕上げてもらっただけ。エマのことはもう長いこと知っているだけに、僕の方も怖いなぁとひるんでいたんだ。」

当時の記事を読む

エマ・ワトソンのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「エマ・ワトソン」に関する記事

「エマ・ワトソン」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「エマ・ワトソン」の記事

次に読みたい「エマ・ワトソン」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年7月13日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。