【イタすぎるセレブ達】ミランダ・コスグローヴ 高速道路でバスが激突。足首を骨折し病院へ。

【イタすぎるセレブ達】ミランダ・コスグローヴ 高速道路でバスが激突。足首を骨折し病院へ。
ミランダ・コスグローヴ 右足首を骨折
アクション映画のような事故に巻き込まれてしまった。木曜日の早朝、コメディドラマ「iCarly」でブレイクした新進気鋭の女優ミランダ・コスグローヴが、バスの事故に巻き込まれ負傷していたことが分かった。彼女の乗車していたバスのドライバーが大怪我を負い、数人が負傷する惨事に。ミランダ自身は命に別状はないものの、足首を骨折し病院に搬送され治療を受けている。

ミランダがバスで事故に遭ったのは、イリノイ州のバンデーリアの高速道路。今週の木曜日、朝の4時40分頃に彼女の乗車していたツアーバスが、ハイウェイ上で横転し道路の片方を塞いでいたトラクタートレーラーに衝突した。早朝で周囲が暗かったことから、バスのドライバーが横転していたトラクターに気付きブレーキを踏んだ時には、衝突は避けられなかったという。

このバスの衝突により、ミランダは右足首と小指を骨折。同じくバスに乗車していたミランダの母親も衝突の衝撃で、アザをつくるなど負傷した。

ミランダが出演している「iCarly」の関係者によれば、バスの後部座席に乗っていた乗客は怪我を避けることができたが、ミランダは前方座席で寝ていたため事故による衝撃を受けたのだという。

さらに同関係者は「一歩間違えれば命に関わっていたところだった。」と語り、「トラクタートレーラーの一部がバスのフロントを突き破り、ドライバーは腕を負傷していた。」と事故の状況を明かした。特に危険な状態にあったバスのドライバーは、ヘリコプターでセントルイス病院へと搬送されたという。この衝突により、数人が負傷するという惨事になった。

ミランダと彼女の母親は負傷したものの、幸い軽症で済み、数日で退院できる模様だ。バスの事故にも衝撃を受けたが、病院に群がってくるパパラッチにも尚驚いているとのこと。

ただし、ミランダは予定されていたツアーをしばらく見合わせることになった。彼女の広報は「今回、乗車していた全員が無事であると知らされた。事故でツアーは延期することになるが、ミランダは皆さんの理解とサポートに感謝の意を述べている」と語った。再び活動を開始するのは秋ごろになりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 クローン中山)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年8月13日の海外セレブ記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

新着トピックス

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。