【イタすぎるセレブ達】53歳の誕生日に熱烈Kiss! マドンナのお相手はフランス人ダンサー(24)。

       
8月16日に53歳の誕生日を迎えたマドンナが、フランス人ダンサーで交際相手のブラヒム・ザイバットと熱烈キスをしている姿がパパラッチにキャッチされ話題になっている。

いやはや50代のパワーはすさまじい。つい先日にはダグ・ハッチソン(51)がなんと16歳の少女と結婚し、54歳のマジシャン、デヴィッド・カッパーフィールドは26歳のモデルとの間に赤ちゃんが生まれて話題をふりまいている。もちろん、かなり年下の恋人をゲットし幸せに暮らしているのは男性セレブたちだけではない。女性セレブの多くが若い男性に目を奪われる傾向にあるようで、なかでも有名なのが『Sex And The City』のキム・キャトラルとマドンナであろう。キムは一時期なんと23歳年下のシェフ、アラン・ワイズ氏と交際してファンを驚かせた。そして53歳を迎えたマドンナは今、29歳年下のフランス人ダンサーと交際してメディアをおおいに賑わせている。マドンナとブラヒムの交際は5月には終わりを迎えたと報道されていたが、どうやら無事に復活しているもようだ。

実母はマドンナより8歳年下というブラヒムであるが、マドンナとの年の差はまったく気にならないという。「彼女は素晴らしいアーティストだし世界的にも有名だよ。だけど彼女はそれ以前に女なのさ。」と自信満々に語るブラヒムは、人目を気にすることなくマドンナの尻に手をやるなど、まさにやりたい放題だ。以前はブラジル人モデルのジーザス・ラズ君との交際が話題になったマドンナであるが、ブラヒムと同い年の

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月17日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。