【アフリカ発!Breaking News】レイプ犯の舌と小指を噛み切った勇敢な女性。(南ア)

南アフリカのムプマランガ州の警察は、現在「舌と指を噛み切られた」男を捜索中だ。この男は女性を襲ったところ、抵抗した女性に逆に舌と小指を噛み千切られたのだ。

警察の発表によると、事件が起こったのは8月12日金曜日午後6時過ぎ、ムプマランガ州のカロライナという小さな村だったという。一人の女性がヒッチハイクをしたところ、一台の車が停車した。この車の男は、女性を乗せて農場近辺へ行き、そこで車を停めるとペットボトルで女性の上半身を何度も殴った。その後、やや弱った女性を車から引きずり出してレイプした。しかし、レイプの最中で女性にキスをしようとした男は、手痛い攻撃を受けた。女性は男を引き離そうとして、男の舌約半分を噛み切ったのだ。

痛みに耐えながらも男は女性の腕をつかもうとすると、今度は男の右手小指を噛み千切った。男は証拠を二つ残して走り去り、女性は通りすがりの人に警察へと連れて行ってもらった。

その後現場を調べた警察官は、舌も小指も落ちていなかったと言っている。どうやら男は戻ってきて、証拠の自分の舌と小指を持ち去ったのだろうと思われる。警察はレイプ事件として捜査を始めたが、犯人は捕まっていない。女性は地元の病院で手当てを受けている。
(TechinsightJapan編集部 近藤仁美)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年8月19日の国際総合記事

\ みんなに教えてあげよう! /

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。