【エンタがビタミン♪】ついに結婚か!? 中居正広が“あの人形”をゲット!!

これまで結婚願望がない(結婚できない?)と豪語していた中居正広。そんな彼が幸せな結婚が出来ると言われている人形をゲットした。この人形の効果で結婚することが出来るのだろうか?

『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で幸せスペシャルが放送された。その中で「エケコ人形」なるものが登場した。「エケコ人形」は手にした人が幸せになれるという人形で、以前にも同番組で紹介されたことがある。その時はこの人形を手にした女性が人形を手にしてから1年で結婚出来たという内容が紹介された。

8月17日の放送ではこの放送を観て半信半疑ながら「エケコ人形」を買ってしまった女性のことが紹介された。この女性は9年間彼氏がいなかったのだが、「エケコ人形」を買ってから理想の男性を紹介されたのだ。しかも出会ったその日から同棲を始め、4か月後にはプロポーズされ結婚してしまった。この女性は「エケコ人形」のおかげで結婚出来たと語っている。おそるべし「エケコ人形」。

そんな「エケコ人形」がスタジオに登場した。この日のゲストの中で独身のハリセンボン近藤春菜森三中黒沢かずこ、そして司会の中居正広の三人でじゃんけんをして勝った人がこの「エケコ人形」をもらえることになった。

「俺、いらないよ」とはじめは断った中居も一応“独身”ということでじゃんけんに参加することになった。そしてじゃんけんに勝ったのはなんと中居。近藤と黒沢は「さすがSMAP」と国民的アイドルの持つ強運を前に悔し涙を呑んだ。

手にした人は幸せな結婚をすると言われている「エケコ人形」、その人形を手にしてしまった中居正広。結婚はまだ考えていないという中居だが、人形のおかげで電撃結婚ということになるのか、人形の効果が気になるところである。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)

あわせて読みたい

気になるキーワード

TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年8月19日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

次に読みたい関連記事「不倫」のニュース

次に読みたい関連記事「不倫」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「結婚」のニュース

次に読みたい関連記事「結婚」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「離婚」のニュース

次に読みたい関連記事「離婚」のニュースをもっと見る

新着トピックス

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。