【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン、交際中の27歳ヨガインストラクターと同棲開始! 結婚も視野に?

【イタすぎるセレブ達】アレック・ボールドウィン、交際中の27歳ヨガインストラクターと同棲開始! 結婚も視野に?
6月のトニー賞授賞式に連れ立って登場した俳優アレック・ボールドウィンと交際中のヒラリア・トーマスさん
俳優アレック・ボールドウィン(53)が、かねてから交際中のヨガインストラクターの一般女性、ヒラリア・トーマスさん(27=写真左)と同棲を始めたことが分かった。

ニューヨーク市長選への出馬を視野に入れ、レギュラー出演している人気コメディドラマ『30ROCK/サーティー・ロック』への出演を減らしていくとまで宣言したボールドウィンだが、政治家への野望と並行して、若い彼女との結婚も視野に入れ始めているらしい。

『ニューヨーク・ポスト』紙の「Page Six」欄によると、ボールドウィンが950万ドル(約7億3500万円)で売りに出していた、ニューヨーク、アッパーウェストサイドのアールデコ様式の歴史的豪華アパート『The Eldorado』の物件が売れ、トーマスさんと共にダウンタウンに引っ越しを決めたという。

ボールドウィンは、ユニオンスクエアにあるヨガスタジオ『Yoga Vida』でインストラクターをしているトーマスさんの職場に近いSoHoに、すでにアパートを購入したと伝えられている。関係者は「アレックはとても彼女を愛しています。すでに彼女の両親にも会い、近い将来結婚も視野に入れているようです。」と語る。

先週末、ニューヨーク郊外の避暑地、イーストハンプトンで開かれたチャリティーソフトボール大会に現れたボールドウィンは、左手の薬指にトーマスさんが普段身につけているグリーンのヘアゴムをはめて登場。一方もちろん彼氏に付き添ってその場にいたトーマスさんの指には、プラチナの台座にダイヤの光る指輪がはめられていた。トーマスさんはこの指輪について、祖母から譲り受けたものだ、と話していたようだが、すでに2人は婚約しているのかもしれない。トーマスさんは、大会の場で出席者にボールドウィンとの結婚の可能性について聞かれ、「どうなるか行方を見守りましょう。」と曖昧に答えていたという。

当時の記事を読む

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

芸能ニュースランキング

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月26日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。