【エンタがビタミン♪】「若い娘にファンが流れちゃう」。道重さゆみがテレビ番組で人気低迷の悩みを告白。

       
モーニング娘。道重さゆみ(22)がテレビ番組で最近、メンバーやファンの態度の変化に気づいたと話した。また、同期の田中れいなとの関係についても意外な事実を明かした。

道重さゆみは自ら「モー娘。で一番カワイイ」と主張しており、時には「アイドルで一番カワイイ」と言うこともある。今ではそれが彼女のキャラクターとしてすっかり定着したようだ。その道重さゆみが8月24日に放送されたテレビ「ライオンのごきげんよう」の特別企画『夏休みSP カワイイ!トリオ』に出演した。

トリオは、外務省から「カワイイ大使」に認定されたゴスロリ系モデルの青木美沙子と「吉本べっぴんランキング」で1位のアジアン馬場園、そして「NO1.カワイイアイドル(自称)」の道重さゆみの3人で道重はいつものペースで他の2人に負けず『自分はカワイイ』をアピールしていた。

「可愛く生まれてきたからには可愛くいなければいけない」と話す道重だったが、青木美沙子が自宅でもロリータファッションをしていることには感心していた。道重の場合は「息抜きの時間がいる」と言うのだ。そして、彼女が最も息抜きできるのが自宅のベッドなのである。道重はいったんベッドに寝転ぶと動くのもめんどうになり「落ち着くので全てベッドでお腹の上ですます」と話した。司会の小堺一機がどういうことか追及すると道重は「お盆をお腹の上にのせてご飯を食べ」、「パソコンもお腹の上にのせて、マウスは太ももで動かす」と仕草を見せた。パソコンの熱でお腹も温まり心地よいそうだ。「ラッコ!?」と小堺も呆れて、それ以上は追及できなかった。

あわせて読みたい

道重さゆみのプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「道重さゆみ」に関する記事

「道重さゆみ」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「道重さゆみ」の記事

次に読みたい「道重さゆみ」の記事をもっと見る

芸能ニュース

芸能ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年8月26日の芸能総合記事

キーワード一覧

  1. 道重さゆみ Instagram
  2. 道重さゆみ 結婚

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。