【エンタがビタミン♪】カミングアウト!? 稲垣吾郎がオネェ疑惑を語る!

これまで何度もホモ疑惑が取りざたされてきたSMAP稲垣吾郎。そんな稲垣がある番組の中でカミングアウト(!?)とも取れる発言をしてしまった。果たして稲垣は本当に“オネェ”なのだろうか?

『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)の中の「本当にいたダメ男」のコーナーで、「オネェのフリをして、女性を口説こうとするダメ男」が紹介された。中居正広が「(こういう男)いるのかな?」と素朴な疑問を投げかけた。これに対し、木村拓哉は「いるでしょ!」と香取慎吾は「どっち(オネェかノーマルか)だかわからない人もいるよね」と答えていた。

ここで気になるのが、近頃なぜか「ホモ」疑惑が取りざたされている稲垣吾郎の発言だった。彼の答えは「両方って人もいるよね」というもの。すぐさま「吾郎はどっちなの?」と禁断の質問をされてしまった稲垣。稲垣は何故か悩みながら「俺、どっち?」と意味深な発言をしたのだ。すると木村から「このコーナー、カミングアウトのコーナーじゃないからね!」と、“爆弾発言”をそっとたしなめられる一幕も。

しかし、実はこの一件、カミングアウトをしたわけではないらしい。稲垣によると「女性的な感性を持っていることはある」「一瞬フィルターを女な感じにして見たりする」と女性の目線で物事を見ることがあるということだった。この意見を聞いていた草なぎ剛が「それは芸術家として大事だよね」と稲垣を擁護していた。

結局、稲垣のオネェ疑惑が払拭されたかは微妙な雰囲気でコーナーは終了した。結論としては、稲垣は“オネェ”ではなく、女性らしい感性を持ち合わせているということになるのだろう。しかし、稲垣と言えば噂の男性“ひろ君”今年2月にフライデーされた元タレントの岡安麻里子さんなど、もしかして“どちらも…”なのではとの噂も出てきている。「俺、どっち?」との意味深発言により、今度は“どちらも”の疑惑が益々濃くなってしまった稲垣なのであった。
(TechinsightJapan編集部 里)

あわせて読みたい

気になるキーワード

  1. 稲垣吾郎 twitter
  2. 稲垣吾郎 ドラマ
  3. 稲垣吾郎 文春
稲垣吾郎のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る 2011年9月1日の芸能総合記事
この記事にコメントする

\ みんなに教えてあげよう! /

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + 映画」のおすすめ記事をもっと見る

「稲垣吾郎 + twitter」のおすすめ記事

「稲垣吾郎 + twitter」のおすすめ記事をもっと見る

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュース

次に読みたい関連記事「広末涼子」のニュースをもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

芸能総合ニュースアクセスランキング

芸能総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る

芸能の人気のキーワード一覧

新着キーワード一覧

このカテゴリーについて

話題の芸能人のゴシップや噂など最新芸能ゴシップをお届けします。俳優やタレントやアイドルグループなどの情報も充実。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら