【エンタがビタミン♪】「意外ともらってない」。AKBの懐事情。たかみな、柏木由紀がお財布の中身を公開。

アイドルグループAKB48のメンバー4人がテレビ番組でお買い物する企画に挑戦した。番組では高橋みなみが初っ端から全財産の金額を明かして周囲を驚かせた。

バラエティ番組「はねるのトびら」(フジ系)の人気コーナー『ほぼ100円ショップ』は、レギュラーの芸人達とゲストが100円商品と高額商品を見極めてレジで買い物するというゲームだ。高額商品を選ぶと自腹で購入するために思わず本音がでるところが見ものなのだ。

8月31日の放送ではこの100円ショップにAKB48から高橋みなみ、柏木由紀渡辺麻友北原里英の4人が挑戦した。早速、レギュラー陣が「全財産はいくらなの?」と高橋みなみに尋ねると彼女は躊躇せずに「4~5万です」と答えた。しかし、彼らは「そんなはずはない!」と信用しなかったのである。今をときめくAKB48の中でもリーダー的存在の高橋みなみにしては少ないと感じたのだろう。しかし彼女は「意外ともらってないんですよ! 私達!」と収入は決して多くないと主張したのだ。

買い物をしていくうちに彼女達のお財布の中身が見えてきた。柏木由紀は茶色のカチューシャを「これって、100円ショップでみかけますよ」と選んだが、これが本物のべっ甲製でなんと8万円だったのだ。柏木はあまりの高額さに驚き「4万円しかもってないです」とお財布から1万円4枚を見せて不安そうにしていた。結局、彼女は他のメンバーから4万円を借りて払ったのだ。
編集部おすすめ

当時の記事を読む

柏木由紀のプロフィールを見る
TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

もっと読む

「柏木由紀」に関する記事

「柏木由紀」に関する記事をもっと見る

次に読みたい「柏木由紀」の記事

次に読みたい「柏木由紀」の記事をもっと見る

芸能総合ニュースランキング

芸能総合ランキングをもっと見る
お買いものリンク