【米国発!Breaking News】「パンティー・パズル」。雑木林に3000枚の女性用パンティーが捨てられる。(オハイオ州)

米北東部のオハイオ州の小さな町で、道路脇の雑木林の中に突如、3000枚もの女性用のパンティーが投げ捨てられるという事件が起き、警察では犯人を捜している。

州都コロンバスからおよそ48km南東にあり、オハイオ州のほぼ中央部に位置する小さな町、ベルン。この町の人々が、一夜明け突然現れた大量のパンティーを発見したのは先月31日のこと。

道路脇の雑木林の中や、丘の上におよそ3000枚の女性用のパンティーが、ディスカウントストアや、スーパーマーケットの袋に入り、口をしばらずに投げ捨てられていた。袋の中身はその場に散乱し、一部は木に引っかかったり、一部は道の側に立つフェンスにぶら下がっていたりと、現場の模様は地元TVニュース『WBNS コロンバス』でもリポートされたが、それは大変奇妙かつハレンチな光景であった。袋は一つではなくいくつもあり、ベルン町内を走る道路およそ1.6kmにわたるところに、4カ所に分けて投棄されていたという。

捨てられていたパンティーは、大部分がコットン製で白にピンクやブルー、ミッキーマウス模様やストライプなど色や柄もまちまち。一部使用済みのものもあったが、多くが新品で、まだ折り畳まれたまま、梱包の袋から出されてすぐのようなものも、少なくなかったという。オハイオ州フェアフィールド郡警察の発表では、回収したパンティーは大きなゴミ袋10袋分にも上ったが、落ちているエリアが広すぎて、全て拾いきれたかどうかまだ分からないという。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月6日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。