ニコール・リッチーの長女であるハーロウ・ウィンター・ケイト・マッデンちゃんが、いつのまにか3歳7か月にもなっていた。生まれて間もない頃はパパであるパンク・ロッカー、ジョエル・マッデンに似ているとよく言われていたが、現在はかなりママ似か。


“Malibu Fair” が開催されているカリフォルニア州マリブ・ビーチで3日、ニコール・リッチー&ハーロウちゃんの姿が確認された。

ニコールが悪友パリス・ヒルトンとともに、ゴシップ・ニュースを騒がせていたのはとうの昔の話。ハーロウちゃんの下には、スパロウ・ジェームズ・ミッドナイト・マッデンというあと数日で2歳になる男の子もおり、ニコールは結婚後も私生活についてはひたすらロウ・キーを保っている。

もっともこのニコール&ハーロウちゃんは、キッズあるいは母娘のファッションチェックを楽しむウェブサイトのお手本セレブで、幼い子を持つ同世代のママには相変わらずの人気を誇るオシャレ・アイコンである。赤白ボーダーのシャツに、発色の美しいこんなパンツを組み合わせるあたり、さすがである。

それにしても、ハーロウちゃんはママそっくりになって来た。
特にこの鼻が…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)