【EU発!Breaking News】卑劣な犯行。誘拐、レイプ、そして売春宿に送りこまれた13歳の少女、救出される。(独)

ドイツ西部で行方不明となっていた13歳の少女が、家から遙かに離れた所にある売春宿で発見された。この少女は2人の男によって誘拐されレイプされたあげく、売春婦として働かされるため、宿に送りこまれるという被害に遭っていたのだ。

先々週、西部の街オーバーハウゼンに住むトルコ系の夫婦から、13歳の娘が数日前から行方不明になっているという届けが出された。

警察によって少女の行方が捜索された結果、彼女はオーバーハウゼンの東部の街、ゲルゼンキルヒェン近郊にある売春宿にいたところを発見された。発見された当時の状況から、少女は恐らくそこで売春婦として働かされていたものと見られている。

だが少女は何故、家から離れた場所にある売春宿にいたのか?その後の捜査で、少女はオーバーハウゼン南西部の街デュイスブルクで19歳と22歳の男2人に誘拐され、レイプされた後、この男らによって売春宿に連れて行かれたことが明らかとなっている。その際男らは彼女が未成年であることを隠すため、売春宿で働くことができる年齢に達しているという偽の身分証明書を提示していたというから、非常に悪辣だ。

現在、この2人の男そして売春宿のオーナーには、児童虐待及び人身売買の容疑で警察によって逮捕状が出されている。犯人のうち19歳の男は既に逮捕されているが、残り2人は行方をくらませており、警察による捜索が続いている。

全女性の敵とも言えるこの犯人らが一刻も早く逮捕されることを、そして被害に遭った少女の心の傷が癒えることを祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 椎名智深)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

国際総合ニュースアクセスランキング

国際総合ランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月12日の国際総合記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

世界の経済情報、政治、外交、宗教や事件など世界中の情報をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。