【イタすぎるセレブ達】海外セレブの豊胸事情、専門家はこう見る!<ジェシカ・シンプソン、「減胸手術」を受けるという噂を否定。>

【イタすぎるセレブ達】海外セレブの豊胸事情、専門家はこう見る!<ジェシカ・シンプソン、「減胸手術」を受けるという噂を否定。>
減胸手術を受ける?と噂されたジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソン(31)が、婚約者である元NFL選手のエリック・ジョンソン(32)との結婚式を前に、ポッチャリ目の体型を改善するため、あの豊満なバストを「豊胸」ならぬ「減胸」する手術を受ける、というまことしやかな噂が流れたが、本人はこれをすぐに否定した。

「ジェシカ、減胸か?」という噂は、芸能誌『In Touch Weekly』に掲載されたもの。それによると、ジェシカがこのところ、今までにも増してポッチャリと太ってきてしまったことにうろたえ、胸をダウンサイズすれば痩せて見えるのではないかと考え始めたという。

同誌では、今年秋冬ごろに結婚式を予定しているジェシカが、「プラスサイズの花嫁」になるのを恐れていると指摘。身長159 cmの彼女の体重が、現在は推定で63kg超まで達しているとし、「ジェシカはヴァージンロードを“どたどた”、とよりは、ワルツをするように軽々と歩きたいと思っているのだ。」という情報筋の話を伝えた。

また英『ザ・サン』紙も、ジェシカの友達が「彼女は胸が巨大なことをちっともありがたがっていませんでした。」と語ったとしている。その友達は、もしジェシカが11並びの11年11月11日に行われるとも言われている、結婚式の日までに痩せられなければ、式を延期するとまで話している、と伝えている。

これを受けてジェシカは7日、ツイッターで猛反論。「私が減胸手術を受けるっていうもっともらしい噂について、たくさん質問を受けているわ。でも、心配しないで。私は自分のオッパイが大好き! 私の胸はどこへも行かないわ。」「噂は全くのデタラメよ。」とつぶやいた。

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。