【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、A・ロッドと “オトナ” な理由でスマートに破局。

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス、A・ロッドと “オトナ” な理由でスマートに破局。
女優キャメロン・ディアス、ヤ軍アレックス・ロドリゲス選手と破局。
極上リゾート地でのバカンスを一緒に楽しむものの、決して人前でベタつくことをせず、熱愛と報じるには今一つなどと言われてきた、キャメロン・ディアス(39)&アレックス・ロドリゲス(36)のカップル。2人がついに「静かな別れ」を迎えた。

初めて2人の交際が報じられたのは、昨年5月のこと。ここまでの間、冷却期間を置いたと報じられたことが2度、3度あるため、実質約1年といった所であろうか。ジムで一緒にワークアウトをしたり、メキシコの高級リゾート地でまったり過ごす様子が報じられたりしたが、決してイチャイチャする姿はキャッチされなかった。

米芸能誌『Us Weekly』が伝えているところによれば、2人の破局はつい最近のことだといい、理由は2つ。キャメロンの仕事が最近かなり忙しくなったこと。そしてA・ロッドは左手親指を痛めて欠場が続いており、今はとにかく怪我の回復と試合復帰に専念したい様子だ。

「この破局には、大きなきっかけもドラマも何もありません。2人は今後とも、お気に入りの友人として仲良く付き合って行くことになるでしょう」と共通の友人は同誌に語っている。あくまでも大人でプロフェッショナルな2人が、それぞれに自分のキャリアを重視したら自然と恋は二の次になった、ということなのであろう。

だが「大人の恋」と呼ぶにふさわしい年齢であろうとも、ホンモノの恋愛であれば、別れ際にはもう少し生々しい感情のぶつかり合いが欲しいようにも思う。スマートさ、プライド、そんなものが邪魔して決して騒がないのが「大人の恋」だとしたら、キャメロンは実にキャメロンらしくない恋にムダに時間を費やしてしまった…そんな気がしないでもない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュース

次に読みたい関連記事「アン・ハサウェイ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュース

次に読みたい関連記事「ニコール・キッドマン」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「ブレイク・ライブリー」のニュース

次に読みたい関連記事「ブレイク・ライブリー」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。