【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット激白。「アニストンとの結婚生活は楽しくなかった」。

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット激白。「アニストンとの結婚生活は楽しくなかった」。
ブラッド・ピット、ジェニファー・アニストンとの結婚生活は「楽しくなかった」と告白。
ジェニファー・アニストンと言えば、新しい恋人である俳優ジャスティン・セローとの関係が、まさに真剣交際に発展したところ。何もそのようなタイミングで…と思うが、元の夫ブラッド・ピットが彼女との結婚生活を “面白味を見出せなかった” と激白した。

『フレンズ』で見せるジェンの親近感あふれる笑顔に一目惚れし、ブラピから猛アプローチしたその交際。2000年に結婚し、しかしアンジェリーナ・ジョリーに奪われるような形で05年に離婚が成立している。それでもブラピが『Mr.&Mrs.スミス』の共演でアンジーと恋に落ちるまでは、夫婦仲は順調であったと思われていたが、実はそうでもなかったようだ。

このほど『Parade』誌とのインタビューに応じたブラピは、自分が選んだ愛する女性に永遠の愛を誓い、共に歩み始めた人生ではあったが、「結婚生活はただ “pathetic” なものだった」と語り、愚痴ともとれる言葉を初めて口にした。

「1990年代の僕は、セレブとしての自分を上手く受け止められず、常にコソコソと人目を逃れ、スポットライトを避けるようにして生きていたんだ。そんな自分が哀れでみじめだったけれど、(ジェンとの2000年の)結婚でその気持ちが一層強くなっちゃったね。」

「その頃、僕は特に人生をテーマにした映画に強い興味を示すようになっていたんだ。自分自身の家庭生活に、まるで面白味を見出せなかったことが原因かも知れない。そのくせ “僕たちは順調にやってます” ってフリだけは続けていたのさ。」

あわせて読みたい

TechinsightJapanの記事をもっと見る

トピックス

今日の主要ニュース 国内の主要ニュース 海外の主要ニュース 芸能の主要ニュース スポーツの主要ニュース トレンドの主要ニュース おもしろの主要ニュース コラムの主要ニュース 特集・インタビューの主要ニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュース

次に読みたい関連記事「ベン・アフレック」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュース

次に読みたい関連記事「トム・クルーズ」のニュースをもっと見る

次に読みたい関連記事「オーランド・ブルーム」のニュース

次に読みたい関連記事「オーランド・ブルーム」のニュースをもっと見る

海外セレブニュースアクセスランキング

海外セレブランキングをもっと見る

コメントランキング

コメントランキングをもっと見る
2011年9月16日の海外セレブ記事

キーワード一覧

このカテゴリーについて

ハリウッド俳優や注目のモデルや、海外のゴシップ情報、噂話をお届け中。

通知(Web Push)について

Web Pushは、エキサイトニュースを開いていない状態でも、事件事故などの速報ニュースや読まれている芸能トピックなど、関心の高い話題をお届けする機能です。 登録方法や通知を解除する方法はこちら。